男性心理としぐさと好意

★ 男性心理としぐさと好意 ★

当サイトでは、男性心理、男心を理解し、男性と上手に恋愛する為のコツをご紹介します。

 

男性は、好きという好意の気持ちだけでは口説けません。

 

男性心理を理解して、男性の気持ちにあったアピールをすることが大切です。

 

大好きな人をゲットするために、是非、当サイトをご利用くださいね〜☆

待っていても白馬の王子さまはあらわれない・・・

仕事や遊びには積極的に自分から行動できるけど、恋愛となると受身になる人は多いと思います。

 

でも本当に何もしないで、男の人が声をかけてくれるのを待っていたら、婚期を逃してしまうことになりかねません。

 

適齢期というのがあるように、恋愛にしても、出産にしても、あまり遅くなってしまうと難しくなります。

 

早いうちに人生のパートナーを見つけるためにも、当サイトのテクニックを使って、いち早く意中の彼を落としてください♪

 

受身でも上手く男の人に声をかけてもらう方法は、いくらでもあります!

 

それを行動するかどうかはあなた次第です。

 

白馬の王子さまをゲットするためにも、待つだけの性格を捨てて、是非当サイトのノウハウを使ってアプローチしてみてくださいね〜☆

【注意】結婚式トラブル多発中!

結婚式によるトラブルが多発しているようです!

 

全国の消費生活センターには、ここ5年間で毎年約1500件前後の相談があるようです。

 

特に多いのが、結婚式場の契約や解約(キャンセル)によるトラブルです。

 

いわゆる、お金のトラブルです・・・。

 

相談全体の約9割を占めているとか?!

 

その内容は、例えば、

 

  • キャンセルしたのに内金を返金されない
  • 高額なキャンセル料を請求された
  • 見積もりよりも多い金額を請求された

 

などです。

 

「今日契約すれば安くします!」と契約を急がせる業者も多いとか・・・。

 

 

 

人生一大イベントの結婚式!

 

嫌な思い出にならないように信頼できる結婚式場を選びましょう♪

恋愛まめ知識 - 男性の話を聞こう

男性は自分の話をちゃんと興味を持って聞いてくれる女性に惹かれます。

 

理由は、なかなかまじめに自分の話に興味を持ってくれる女性がいないと思っているからです。

 

その中で唯一ちゃんと話を聞いてくれる女性が現れるとそれだけで好意をもってしまうのです。

 

男性の話はちゃんと聞きましょう。

 

男性と目を合わせて、相手の話に相槌をうっていれば、大抵ちゃんと話を聞いていると思われます。

 

興味のある態度を見せることが大事です。

 

ずっと下を向いたままで、相槌も適当ではだめです。

 

表情も明るく、時には笑顔で男性の話を聞きましょう。

 

するとあなたに好意をもち、男性も心を開いてくれます。

 

普通の男友達にも有効だけど、好きな男性には特に実践してみてくださいね♪

つぶやき恋愛論

  • ノリがいい女の子は、男性からの好感度アップ!
  • 遠距離恋愛はアメーバピグでデート

いい女 モテる女の特徴

彼の今の気持ちを察する

 

目の前にいる今の彼の気持ちを察することは大切なことです。彼の今の気持ちを無視して自分の思うがままに行動すると、ケンカになったりすることも・・・。人は誰でも今の気分や機嫌があります。それを無視してズカズカと自分の言いたいことを言っていると嫌われてしまいます。

 

 

笑顔が多い

 

「彼女の笑顔に惚れた♪」という男性は少なくありません。笑顔がかわいい女性というのは、それほど男性にとって魅力的なのです。無表情の女性は、モテにくいでしょう。^^;笑顔のかわいい愛嬌のある女性を目指しましょう♪

 

 

期待しすぎない

 

好きな彼氏にはどうしても「○○してほしい!」とか「サプライズをしてほしい!」とか期待したくなりませんか?でも、あまり期待しすぎると男性もプレッシャーで嫌気がさすこともあります。それに彼氏が期待通りにしてくれないと怒ってしまい、ケンカの原因になることも・・・。時には自分は自分、彼氏は彼氏と割り切ることも大切です。

 

 

料理が上手

 

”男の胃袋をつかむ”ことは、男を逃がさないポイントです。結婚すれば毎日のことなので、料理がおいしいと旦那さんも幸せを感じてくれます♪彼の好みの味付けを覚えて、「おいしい!」「うまい!」と言われる料理を目指しましょう☆

 

スポンサーリンク